【商品紹介】
• 主石:国産天然あこや小灯泡真珠 7.5-8mm
• 真珠等級:ほぼ無瑕
• 真珠形状:真円
• 真珠色調:白色系ロゼピンクオーバートーン
• 金属純度:18Kゴールド (AU750)
• 真珠基準:天然真珠には必ず微細な特徴が存在します。国際真珠市場における選別基準では、99%の天然真珠の表面は滑らかで肌あやがなくあることが求められます。天然の特徴を発見するには、極めて注意深く近距離で検査する必要があります。
• すべての商品に精美なギフト包装をご用意
• 一点一点が手作業によるオーダーメイド制作。金属細工師が丹念に製作いたします。すべてのジュエリーはコンフリクトフリーの宝石を使用し、貴金属純度刻印(AU750)と鑑別書を付属いたします。
【あこや真珠について】
あこや真珠は世界で最も有名で人気のある養殖真珠の一つで、比類のない光沢と精巧な丸みを特徴としています。これらの真珠は主に日本のあこや貝で育てられ、2年から4年かけて丁寧に養殖され、温もりある美しい色合いの真珠が誕生します。あこヤ真珠の直径は通常3mmから9mmで、その高い品質、繊細な光沢と完璧な丸さから真珠愛好家に広く愛されています。
あこや真珠の特徴
色調と光沢:あこや真珠は明るい白色と淡いピンク色の輝きで最も有名です。これらの色合いが柔らかく気高い雰囲気を添え、身に着ける人に優雅な気品を与えます。一部のあこや真珠にはかすかな青色や緑色の光彩(オーバートーン)があり、この魅力的な色調の組み合わせは「真多麻」と呼ばれています。
丸みを帯びた形状:あこや真珠の形状は通常完璧な円形で、ジュエリーデザインにおいて一層の魅力を引き立てます。円形の真珠を作り出し、収集することは難易度が高く、高品質のあこや円形真珠は非常に価値があります。
微細な表面:高品質のあこや真珠の表面は極めて滑らかで、特徴が少なく、無瑕に近い自然な美しさを備えています。この特性から、ネックレス、イヤリング、ブレスレットなどのジュエリー制作に最適です。
【発送と制作について】
ご入金確認日より、約10営業日以内に商品を発送いたします。
ご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください!:)