K18イエローゴールド製の、アキレアの花を模りましたスタッドピアスです。
こちらは両耳用で、1ペアのピアスの販売になります。
こちらはアキレア(西洋ノコギリソウ)のお花をK18で制作しました。
お花の本をぱらぱらとめくっていて、アキレアの花言葉が目に留まり、いつか作ってみようと思っていたピアスです。
アキレアの名前は、古代ギリシアの英雄アキレウスに由来していると言われています。
その為、アキレアの花言葉は戦い、治療、勇気、とあります。
アキレウスが足にけがを負った時に治療に使ったのが、この植物との事です。
戦い、治療という花言葉も良いのですが、私が特に気になったのが、勇気という花言葉です。
この花を模ったピアスを身に着けることで、気持ちがくじけそうになった時などに、鏡を見てもう一度、頑張ってみよう、そんな勇気をくれる、または勇気を持つことを思い出させてくれるアクセサリーになったらいいな、という思いを込めて作りました。
最後のお写真を見ていただくとわかる通り、アキレアは小さな花の集合体のような植物です。
さすがにこの集合体を作るのは難しいと思い、一つの花をピアスにしました。
いつも勇気を持って生きていきたい、くじけそうになった時に勇気を思い出したい、と思う方に、お勧めのピアスです。
お花モチーフのサイズ:約4.5mm
ピアス針:太さ約0.70mm 長さ約11mm
K18シリコンキャッチ付き
当店の商品は全て、アルコールにて消毒後に発送させていただきます。
クレジットカード詐欺対策の為、納期は長めに設定させていただいております
(約10日間)。状況によりましては早めに発送が可能となる場合もございます。
経費削減の為、シンプルなお箱に入れてお送りいたします。
お荷物は簡易書留、またはレターパックプラスのいずれかにて発送させていただきます。
当店の休暇情報を載せる場合がございます為、念のため、ご購入の前にプロフィールページの初めの部分をご覧いただきますよう、お願いいたします。
当店の商品は、地金やその他材料費、経費変動に伴いまして予期せずお値段を変更させていただく場合がございます。