朝露を吸って花びらが透明になる美しい花「サンカヨウ」をモチーフにしたアクセサリー
初めて見た時、惚れました。花期が短くて年中に見られません。いつでもどこでもその美しさを見れるように、アクセサリーにしました。水晶という素材を使用して「サンカヨウ」の特性を生かしながら制作しました。水晶をマット仕上げにし、白くて透明感のあるお花を表現しました。水にぬれると透明になります。「サンカヨウ」の特性を最大限に表現できました。
<受注制作>
納期:15日~20日前後
※物によって時間がかかる場合がございます。
なるべく早く手元に届くよう、丁寧かつスピーディーに制作しています。
地金:シルバー925
使用石:水晶
サイズ:リング高さ21㎜ 水晶14㎜
【リングサイズについて】
ジュエリーショップやサイズゲージ等で正確なサイズを測ってからご注文いただきたいです。
サイズの間違いなどの返品、交換についてはご遠慮ください。
※ 注意事項
制作開始後のご返金・発送後のご返品・返金には対応できません。
モニター環境によって実物と色の違いが生じる場合があります。
温泉では、硫化の恐れがあるため、外して入浴することをおすすめします。
メッキ物は汗や水などに弱いため、使用後柔らかい布で拭き取ってください。
酸化防止のために空気やほこりに触れないように保管してください。
運動やシャワーの時なるべくつけないでください。